英語も話せないし飛行機も苦手、それでも個人手配で海外旅行

交通費嫌い。飛行機は苦手だけどヨーロッパ大好き。空港ラウンジ目的でSFC修行済み。休暇の取れない勤め人。

【クロアチア】ANAプレミアムエコノミーアップグレードキャンペーンをGET!

f:id:fuwari-x:20190709095943j:plain

 

出発間際になって、バタバタとリサーチ中です。

なんと、ベネチアがまたしても高潮の影響を受けているとか。

ヴァポレット1日乗船券を20EURで購入したところだ・・・

 

天気とにらめっこして、現地で決めなければならないことも多々ありますが、とりあえず交通機関だけは調べたので一安心。いや・・・私のリサーチって、結局いつもこれだけしかできていないかも。

 

ところで、1ヶ月前に往路のプレミアムエコノミーアップグレードの通知を受け取ったあと、復路待ちの状態が続いていました。 

fuwari-x.hatenablog.com

 

このとき、家族会員の娘には権利がないと誤情報を流してしまいましたが(ログインして予約記録から確かめた気もする)、娘にも週明けに往路分はアップグレード通知が届いていました。

自力では海外へ行くのでもやっとかもしれないけど、だからこそこんなときに少しだけでもいいクラスを経験できるのもいいよね。

 

そして、私たちのほうは、昨夜、復路もアップグレード通知が届きました!

やっすい航空券がプレミアムエコノミー、改悪していっているSFC会員への待遇ですが、最後にこういうことがあれば許しちゃう。

娘のはまだだけど・・・望みはあるかな?

 

今年のアップはもう終わりと書きましたが、嬉しかったのでのこのこと出てきてしまいました。

今度こそ、よいお年を~!