英語も話せないし飛行機も苦手、それでも個人手配で海外旅行

交通費嫌い。飛行機は苦手だけどヨーロッパ大好き。空港ラウンジ目的でSFC修行済み。休暇の取れない勤め人。

兵庫県姫路市 本田商店【龍力】

2017年(平成29年)5月14日(日)購入
 
先日、クロアチア旅行を前に剥離骨折した話を書きましたが、やーっと骨折した指の固定を外すことができました。 
でも、たった3週間で動かなくなってしまっているんですよね~
まだ完全にくっついたわけでもないのですが、徐々にリハビリが必要なのだそうです。
 
さて。もう飲み終えてしまうこのお酒のアップをしておかなければ。
 
このお酒は、我が家で最もよく呑むお酒かもしれません。
ちょっとお高めで、ちょっと甘め。
でも、大好きなお酒のひとつです。

f:id:fuwari-x:20190405105946j:plain

 
お米が違うものも来ていましたが、これがもっとも出来栄えが良いとお墨付き。
 
 
原料米 山田錦
精米歩合 65%
アルコール度数 18度以上19度未満
3,780円