英語も話せないし飛行機も苦手、それでも個人手配で海外旅行

交通費嫌い。飛行機は苦手だけどヨーロッパ大好き。空港ラウンジ目的でSFC修行済み。休暇の取れない勤め人。

【ブダペスト】6日目-1 期待のホテル朝食!

 
楽しみにしていた【Bohem Art Hotelの朝食です。
 
7時からレストランは開きますが、日の出時刻が7時半なので、
みなさま、行動開始が遅いようでした。
 
一番乗りの私たち。
 
雰囲気はデザイナーズホテルですが、悪くはありません。
手前はスモークサーモン、向こう側はハムやチーズのヨーロッパ定番ですね。

f:id:fuwari-x:20191108170828j:plain

 
ベーコン、卵、ウィンナーなど、こちらも定番系。

f:id:fuwari-x:20191108170834j:plain

 
さらに、温かいおかずの種類も多い。

f:id:fuwari-x:20191108170838j:plain

 

サラダにサンドウィッチも。

f:id:fuwari-x:20191108170842j:plain

 

パンも種類豊富でした。

甘いパンがかなり美味しくて、小さいものをふたつGET。

 

シリアルにフルーツ、ヨーグルトも豊富。

 

そして、スパークリングワインもあったので、2杯だけいただいて朝食を終えました。

ここは、2泊以上していろんなものを食べてみたかったです。

 

今までヨーロッパを旅してきて、ここまで種類が豊富だったホテルはありません。

市場好きの私たちにとっても、鎖橋近くより地の利もよく、大満足でした

ホテル選びも、重大な課題ですから、今回はひとまずどちらもクリア。

 

中欧のホテルはどこでも食事は充実しているのでしょうか。

ホテルの朝食にはなかなか満足できた旅でした。

 

さて。これから市場へ行ってお土産物を物色します。

チェックアウトまでに荷造りをして、ホテルへ預けなければなりません。